見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate




暑くて半袖でも良かった今日パー

だけど、人に会うし、

半袖を着るのはまだ勇気なくて…

そんな日に助かる一枚といえばコレ






個人的に一番使える

アイスグレーを今日は着ましたにっこり

ベージュとピンクも使えるんだけどね

どれもどんな色柄服にも馴染むトップスです








スリットパンツは

昨年購入のGUのもの


フルレングス丈なので

厚底サンダルがピッタリ合う!







厚底サンダルは

レビューイマイチだったけど

実際に履いてみたら

想像以上の可愛さに買って大正解だったラブ






甲部分はピンクシルバーのような

優しい色味でしたよ♡




夕方には

ボレロカーディガンを羽織りました






厚底サンダルを履いても

ヒップがしっかり隠れる!

そんな長さが色々と安心です♡



厚底を履いて身長174.5cmです





ドルマンスリーブが可愛いボレロカーディガンは

こちらのものです










簡単ですが、コーデは以上です







夕方、習い事の送迎待ちで

車内でROOKIESを観てましたニコニコ

昨夜から観始めてから、夕方には最終話!

ハマると一気見します!






が、終盤!

時計をふと見ると17時15分…ガーンピリピリ





目黒川高校との一戦(ROOKIESの話です)

夢中になりすぎて(笑)

しまオンのことを

すっかり忘れていましたーーーえーんえーんえーんえーん






慌ててアクセスしたけど

買うつもりだったティアードプルオーバーは

当然、完売ダウンダウンダウンダウン








気になっていたチュニックが

なんとか残っていたのが

不幸中の幸いでした。。。








皆さんは希望のもの買えましたか??無気力

















以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




たくさんのいいね
ありがとうございますお願い