見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします








 TODAY'S
 
coordinate






今日はバルーンビスチェが主役のコーデ✨







バルーンデザインが好きすぎて

また購入してしまいました(笑)








可愛いだけじゃなくて

ウエストを微調整できるので

スタイルよく見えるお気に入りのお品です









ナイロン製の

シャカシャカした生地感なので

春夏にちょうど良い






エクリュのような上品な優しい色味で

とても気に入ってます



ナイロンバルーンビスチェ

Mサイズ 淡白 527-3731






トップスはしまむらの

シアープルオーバー


デコルテの変形デザインが可愛くて

ホワイト続き、

ブラックを追加購入しました🖤🤍






着ると右側のネック部分が斜めになるんです

適度な肌見せが大人可愛い飛び出すハート



品薄だったけど

なんとかブラック取り寄せ成功!!

2色揃って大満足してますニコニコ



TシアーデザインPO

Mサイズ 中白 521-5606

Mサイズ 中黒 521-5730




今年のグルカサンダルは
こちらに決めました♡





厚底の形が好みラブ





軽い履き心地で歩きやすい♡






某ハイブランドに似てとても可愛いです🩷




コーデは以上です









今更ながら

ROOKIESにハマり、見返してます(笑)

ROOKIES、20代の子は知らないかなぁニコニコ

アラフォー世代の方ならご存知ですよね!








熱いスポコンもの、青春もの

大好きなんですよチュー





ROOKIESの前は

仁(幕末にタイムリープする脳外科医の話)を

全部見ました(笑)

タイムリープ系も好きおねがい








明日は仕事休みだし

今夜はROOKIESを一気見します!チューチュー


















以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




たくさんのいいね
ありがとうございますお願い