見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします

 






 TODAY'S
 
coordinate





今日は、先日しまむらで購入した

フリンジチュールブラウスが主役の

コーディネート






見つけた時にしまむらっぽくなくて

気になって試着してみたら

めちゃくちゃ可愛くて目がハートおいで

迷わずイロチ買いしちゃいました!!






目で見るより実際に着てみた方が

可愛さが伝わります!!!キューン

着るだけでお洒落な服ってこれのこと!








主人からは

カラスみたいって言われたけど凝視

私は可愛いと思うんだけどな








先日はホワイトを着ました

やっぱり可愛いよ右差し左差しラブラブ

イロチ買いして大正解でした目がハート





フレンチスリーブの他に

ビスチェやノースリタイプもありました

全部買いたかったけど我慢です…ネガティブ

週末、気になるしまオン販売があるしね…



フリフリの甘めなチュールなので
カジュアル感の強い
デニムとの相性が良いですにっこり










見つけたら着てみてくださいね目がハート
プチプラなので挑戦しやすいと思います!


Mサイズ 濃白 527-3083

Lサイズ 中黒 527-3086










本当の気持ち診断、やってみました!


 

 

 




当たってる(笑)

私の頭の中、可愛い服のことで頭がいっぱい爆笑














以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




たくさんのいいね
ありがとうございますお願い