見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





今日はデニデニコーデウインク

暑くなる前に

もう一度したかったコーデ




デニムジャケットはcoca




一見cocaモデルさんの真似っこなんですけど

私はパールデニムにして

より女性らしいコーデにしました


甘めカジュアルコーデが

好きな方におすすめなデザインのデニムです






綺麗なストレートな

ハイウエストデニムなので

足が綺麗に見えるお気に入りのお品ですラブ










足元はこちらの厚底グルカサンダルに





可愛いのはもちろんだけど

靴に一番求めるものは

やっぱり歩きやすくて疲れないもの!






安定感ある厚底なので歩きやすいし

着用のパールデニムとの組み合わせで

足が綺麗に見えるので

とても気に入りました!!




残念ながら完売してます

再販あるかな…?




評価の良かったこちらも可愛くて迷いました!





こちらもグルカと同じくらい

歩きやすくて可愛くて

大のお気に入りラブラブラブ






トップスはいつものシアートップス!

個人的にアイボリーが一番使えます!!

その次はアイスグレーかなおねがい









コーデは以上です






今週末のしまオン限定楽しみ♡

chicoさんコラボだよ!

どれ買う???












イベントバナー

イベントバナー

 




以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね



たくさん読まれています!