見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate




すみませーん!

今日も着回し(笑)

なんてことないコーデです爆笑





ZARAアウトレットで見つけた

チュニック丈のミニワンピース

ハリのある素材で高見えしたのに






なんとB品でした!爆笑






タグのサイズ表記が違うのと

汚れありのお品ピリピリ

タグは気にならないし

汚れはお洗濯で取れたし

安値で買えて本当ラッキーだった❤️






サンダルは引き続き、

VIVIANの厚底サンダル♡






レビューイマイチだけど

私はレビュー評価5を付けたよおねがい飛び出すハート

想像以上の可愛さと歩きやすさに

買って大正解だったラブ








靴擦れは今のところないです!

マジックテープで着脱するから

履きやすくて超楽ちんー!!








ブラックと迷いましたが

ガンメタリック最高に可愛い!

買って後悔なし!







デニムジャケットは

ヘビロテ中のこちら




デニムはいつもの











限定価格スター

大人のシャイニーキャミソール!

シルバーにしようかゴールドしようか…

どっちにしよーー💦💦💦悩む😕





イベントバナー

イベントバナー

 




以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね





たくさんのいいね

いつもありがとうございますおねがい