見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate





一目惚れして購入した厚底サンダルラブ
レビューイマイチだったので
届くまで不安でした…








だけど、不安は一気に消失ー!!
想像以上の可愛さに買って大正解だったラブ
この厚底の形、好みー!







ガンメタリックって
いかつそうな名前だけど
少しピンクかがったシルバーのような
可愛いお色でした♡好み好みラブ






レビューにあるように重さに関しては
私は重く感じないし
(むしろ、履いたら軽い)

においは多少あるけれど許容範囲OK
履いてるうちに消えそうな程度で
全然気になりませんでした✨








ヒール9.5cmの高さがあるので
身長盛れてスタイルUPしますおねがい
憧れのモデル身長になれるよちゅーちゅー



174.5cmよだれ




とにかく可愛いとしか
言いようがないラブラブラブ






ガンメタリックおすすめですびっくりマーク






トップスはDark Angelの

シアートップス

ベージュを着ています











ベージュアイスグレーピンク

使えるお色で

こちらも買って大正解でした♡






パンツスタイルの時は欠かせないコレキラキラ

半額x10%OFF

\半額×10%OFF/【大好評につき延長】【年間ランキング受賞】【楽天1位】【楽天5冠】ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル ぽっこりお腹 ガードルショーツ 大きいサイズ ピップアップ 着圧ガードル 骨盤 産後 太もも 全8色 全3サイズ ラディアンヌ












イベントバナー

 




本日は以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




前回記事はこちらです!