見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





今日は習い事の送迎だけの

シンプルコーデ指差し



しまむらx makoさんのコラボ品

パワショルプルオーバーを着ました飛び出すハート






お袖のモコモコが可愛くて超好みの服♡

お袖は見た目より薄手の生地なので

真夏以外、長く着れそうで嬉しいおねがい





やや黄みのあるホワイトです

真っ白もあれば欲しいな〜






ハイテンション気味でレジに向かったら

お値下げ品だったので

その場でシールを貼ってもらったよひらめき

ラッキー🤞🤞



MAOソデフハクPO

Mサイズ 中白 502-0018










ぺたんこ靴を履きたかったので

カットデニムを

ハイウエストにして穿きました


元々はこのデニム、ウエストが大きくて

ヒールのある靴しか履けなかったんです






そこで役に立ったのが

ウエストサイズを調整できる

安全ピンひらめき気づき








簡単にウエストが絞れて

お洒落に映えました♡





このサイズの安全ピンなら

コーデの邪魔をしません♡





ほかにもキャップに付けたり

ジャケットのブローチとして

またはスカーフピンとしても使えて

とても便利なアイテムですよ飛び出すハート








シューズは

ドットチュールの可愛いぺたんこ靴♡♡










見た目の可愛さはもちろん、

インソールがややふかふかなので歩きやすいウインク

家族やママ友から可愛いと褒められる

自慢のシューズですラブラブラブ



30%OFFは15日まで!!

PR








イベントバナー

 












本日は以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね





前回記事もご覧いただき

ありがとうございます!