見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate





40代が大挑戦!の

チュールティアードスカート


ため息が出るほどの

フリルの可愛さよーーえーん

アイスグレーの色味が

可愛さをより引き立てます🩶







ややIラインなシルエットも気に入ってる赤ちゃんぴえん







このお値段だからこそ挑戦できたニコニコ

色違いのブラックも可愛かったな🖤









大人女子なので

全体コーデは可愛すぎないように

カジュアルアイテムでまとめました!







まずはデニムジャケット

アイスグレーと相性の良い水色のデニム

爽やかに羽織れてお気に入りの一着🩵











ヘビロテのシアートップスは

スカートと同色のアイスグレーにして

落ち着きあるコーデにしました





どれも使えるお色ですウインク




気になる気になる🫣






ブーツはGU

ブラックのオープントゥにして辛口にひらめき

とんでもない価格になってたので

売り切れる前に2色買いしておきましたチョキ

店舗ならまだあると思います!




楽天のシアーオープントゥも可愛いラブラブ






バッグはREAL STYLEさんの

シンプルボディバッグ♡




旅行にも持って行きましたが

多めに荷物がはいるので

かなり役立ちました!






男性も使えるデザインとカラバリですよ気づき








PR

男女兼用
シンプルボディバッグ
通常2,990円(税込)


セール期間中 税込2,090円

送料込み





期間中は
30%OFFとなりますので

お見逃しなくです♡










クォーツリングは

グレーと相性抜群のガーネット(赤)にハート

真紅のような深みのある赤が

大人っぽくて素敵♡




綺麗なライム色のペリドットも購入してます

手指がパッと華やかになります❤️💚









PR
どの石も綺麗で迷ってしまいますおねがい




ネックレスはいつものホースシューでした







コーデは以上になります




イベントバナー

 


イベントバナー

 














以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




前回記事もご覧いただき

ありがとうございます!