見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate






ほぼ衝動買いだった

しまむらx Penさんコラボの

ブルーデニムビスチェを着ました







ただただ3色コンプリートしたくて

試着せず買ってしまったお品(笑)






並べて見てるだけでキュンとする〜目がハート





 

衝動買いだったけど

着てみたら想像以上に可愛くて

手放せないお品となりました♡







そして、ビスチェの上には

羽織りのボレロカーディガンを♡NEW






お袖はドルマンスリーブ






裾はラウンドテールデザイン✨

165cmの身長でこの丈感
長すぎないのでロングスカートとも
相性が良さそうです♡





ゆったりルーズな着用感なので
抜け感が出て女っぽなコーデに仕上がる他、

ボレロだから目線が上がり、

スタイルよく見せますおねがいおねがいおねがい






普通のカーディガンはもう着れないチュー



PR

ボレロカーディガン

カラバリ豊富で迷いますよだれ

星スタート50%OFFクーポン(先着順)星








着用のボトムスは私には大きすぎて

サイズ選びに失敗したお品昇天

ウエスト一折りして着用したら

大丈夫そうでしたOK






カーブすぎないシルエットなので

綺麗めに穿くことができます♡

次に買うならブラックかなラブ



カーブパンツ

星スタート30%OFFクーポンあり星










ネックレス&リング&イヤカフは

いずれも高見えしてお気に入りのお品キラキラ

気に入りすぎて、ほぼ毎日こればかり気づき




PR

2wayローマ数字ネックレス

星スタート50%OFFクーポンあり星





PR

イヤカフ&リングセット

星スタート30%OFFクーポンあり星









お買い物マラソンの

参考になれば幸いです🏃‍♀️ダッシュ



エントリー必須です!!

イベントバナー

 




気になるお品(スタートクーポンあり)







買って良かったお品(スタートクーポンあり)



PR








以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡