見にきてくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate





今日は次女と近所のこども会のイベントへにっこり

なぞなぞしたり

的当てしたり

じゃんけんゲームは最後まで残れて

お菓子貰えたり!

すっごく楽しんでた次女

まだまだ可愛いお子ちゃまです(笑)






そんなこんなで

本日はご近所コーデ指差し

暑かったのでキャミタンク+

しまむらのシアープルオーバーを着ました



実はブラックを追加購入しました🖤🤍






普通のシアープルオーバーではなく

変形したデザイン性のある

シアープルオーバー!








着ると右側のネック部分が斜めになるの♡

適度な肌見せが大人可愛いんですラブ





お袖は長めで華奢見えします♡

2色揃えることができて大満足ですニコニコ




TシアーデザインPO

Mサイズ 中白 521-5606

Mサイズ 中黒 521-5730





ボトムスはand Meのカーブパンツ






身長165cmでLサイズを購入したのだけど

私にはウエストが大きすぎて

返品しようかと思ったんだけど

穿いてるうちに

ゆるゆるもアリかも!と

思うようになってきた爆笑







結局、調整ピンを使わずに

ウエスト一折りして穿くことにしましたニコニコ






足が長く見えるから

Lサイズにして良かったかも

短すぎるよりいいよね





でも追加購入するなら絶対S or Mサイズ!

腰ばきで着用するタイプなので

サイズ選びにはご注意を指差し




こちらはベルトループ付き!






調整ピンはこちらを購入





キャップに付けたり

ブローチにもなるよおねがい








コーデは以上です!









ゴールデンウィークが始まってますね!

私は明日から5連勤+PTA活動です〜真顔

主人は9連休!←うらやま!真顔




仕事終わりは

お買い物に極力行きますけどね!

行かないと5連勤は頑張れないと思う(笑)




ワーママさん、専業ママさん

GW頑張りましょうグー炎


















以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!



毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね





お時間ありましたら

こちらもお願いします♡