見にきてくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





今日は6色持ってるうちの一枚、

アイスグレーのシアートップスから

考えたコーデスター






こちらで購入しました♡

とても使いやすくて

毎日取っ替え引っ替え着用中チュー




Mサイズでも充分お袖が長くて

可愛く着られますラブ

Lサイズだと大きすぎたかも







デニムビスチェはしまむら購入品






ウォッシュ加工された色味に

一目惚れして即買いしましたラブ








胸元がハートの形なのも好みですし

ダブルジッパーが

他にはないデザインで気に入ってます♡








カーゴフレアスカートも
しまむら購入品





苦手なカーゴポケットが付いてるんだけど
これは可愛くて購入迷いませんでした(笑)
なんでだろ😂😂😂
カジュアルすぎないから気に入ったのかなぁ






オープントゥブーツはGU購入品





値段に驚き大興奮!!
二足鷲掴んでレジ直行しましたちゅー





590円だったら全買い案件(笑)






元値3990円でしたウインク






GU楽しいなー♡

また行こうっと♡







アクセサリーはこちら




バッグはこちら




私のはしまむら購入品です










以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!



毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡