見にきてくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





小学校の参観懇談でしたーー!

どっと疲れた悲しい




最近購入したcocaのジャケットは

ショート丈なのと

お袖の長さが絶妙でヘビロテ中!

ずっと着ていたいから

これ以上暑くならないでほしい(笑)






ジャケットの下は

最近追加購入した

DarkAngelのシアートップス


ベージュアイスグレーピンク

追加しました







アイボリーグレーホワイト
すでに持っています






思い切ってピンクを買ってみましたが

買って大正解!!


優しいのような色味で凄く可愛いんです♡

ピンクを着ると顔映りが良くなり

不思議と穏やかな気持ちになりますねラブ





ピンク激推しです!!







靴はドノバンのスクエアシューズを

履いて行きました♡








見た目の可愛さはもちろん、

スクエアトゥなので小指が痛くならないし

インソールがややふかふかなので

歩きやすかったおねがい






ただアウトソールがぺたんこなので

減りを気にする方は

室内ばきがいいかなぁ

凄く可愛いので参観で注目の的ですよ🤭🩷







リングはDiamonddust




キラキラ可愛いし

付けてるの忘れるくらい!

とても気に入りました💚





私はペリドットとガーネットを購入






着用のネックレスは

明日朝までタイムセール中です!






コーデは以上です




イベントバナー













購入するか迷ってたグルカサンダル

ホワイト買いましたラブ

楽しみですラブラブラブラブ








以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡