見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate






お休みの今日は

GUのリブプルオンパンツを穿いて

ラフコーデにおねがい




マネキンさんが穿いていた

ブラウンのリブプルオンパンツに

一目惚れして昨年購入ラブ







落ち感のあるリブパンツなので

足がまっすぐ見えて

ずっとお気に入りのお品おねがい


歩くと揺れ感もあって可愛いんですよラブ






今季新色のグレー🩶が気になって

GUへ見に行ったんだけど

もう少し淡い色だと好みだったなぁ


値下がりしたら(笑)

白かピンクを追加したい 🤍🩷




水色が可愛いデニムジャケットは

cocaのもの






ショート丈なのでスッキリ着られるし

脚長効果があり、すごく気に入ってます♡♡

毎日ヘビロテ中ラブ









しまむらのビスチェを合わせても

可愛かったです🤎






大きな肩リボンが可愛くて

試着室で大興奮したビスチェアップ

しまむらで迷わず2色買いしてますラブ





ジレのように

前を開けて着るほうが大人可愛い♡
















しまむらで見つけたら

手に取ってみてねウインク

今や、底値だからお買い得になってます(笑)
















イベントバナー






エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 


 


本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!




本日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね



たくさん読まれています