見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate



本日も着回しで失礼しますにっこり






先日の授業参観の時に

ママ友が穿いていたライムイエローの

スカートがめちゃくちゃ可愛くて

そのスカートがママ友に

すごく似合っていたんですよねラブ




こんな感じのボイルスカートの

ライムイエローカラー






私もライム系の服が着たくなったので

クローゼットにないか探したら





見つけた💚





いつかのGUで購入した

ストレッチテーパードパンツ

今季はこれかな?(カラーものないけど)






グリーン表記ですが、鮮やかな黄緑色です





とにかく綺麗な色味に惹かれ購入♡

シルエットも綺麗で素敵ですおねがい




他にもライム系アイテム

気になります💚






ペリドットがかわいい💚💚💚














あいにくの雨で今日は少し寒かったので

スエード調のノーカラージャケット

アイボリーMサイズを着用





バンドカラーのダブルボタンシャツは

いつかのしまむらx星玲奈さんコラボシャツ

右側を着用


※画像はお借りしています



爽やかな淡い紫色は

黄緑色と相性が良いですおねがい











パンプスもしまむら

高見えしてずっとお気に入り♡

ずっと大事に履いてます




プレートモチーフも

高見えして気になりますひらめき







イヤカフはSHEIL

私はピンクゴールドを付けています














本日限りMAX60%OFF









本日のコーデは以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!




本日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね



たくさん読まれています