見にきてくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate





ボトムス、でかー魂が抜ける



購入したカーブパンツLサイズを

早速試着してみたらウエストがガバガバ

ヒールを履いても

裾を引きずりそうな感じになってます




身長165cmです




スニーカーを履いても

もたつきすぎ??

これはこれでありなんかなぁ





多分ですが

私の骨格的にウエストが細く、

腰位置が低いので

こうなるんだと思います





ウエストを一折りしてみましたが

これならいける??!







ぺたんこサンダルを履きたいのですが

丈長くて無理かなショボーン





とろみのある素材や

カーブのある作りは美脚に見えて

超好みなんです♡






5月にMサイズ再販あるっぽいので

返品して買い直そうか

このまま使うか悩み中です






こういうの買ってみようかな照れ




トップスはしまむらオンライン限定品!!

奇跡的に店舗で見つけて

大興奮して手に取ったお品目がハート







フレアスリーブがめちゃくちゃ可愛くて

ボタンを開けて着ると

さらに華奢見えしてお気に入りに飛び出すハート







涼しげでお洒落見えします♡







引きずるボトムが気になるなー(笑)






デニムジャケットはcocaでした🩵












本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




本日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




いつもいいねありがとうございます