見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate






珍しく!

カーゴパンツを穿きましたおいで



私、カーゴポケットが

ついてるものが苦手なのですが

付いていないカーゴパンツを

しまむらで見つけたんです!





それがこちら💁‍♀️

しまむら購入品





カーゴポケットが付いてない代わりに

両サイドにリボンが2個ずつ付いてます〜





で!

可愛いポイントがもう1つ♡







膝下あたりから

両サイドがぱっくりと空いてるのですー🫣







一癖あるスリットデザインが

可愛くないですか??ラブ



足元がもたつきがちのカーゴパンツだけど

サイドが空くことですっきりはけるし

程よい肌見せが大人可愛い〜♡






こんな変わったカーゴパンツは

見たことがなかったので

試着後すぐ購入を決めました♡


一癖あるデザインの服って

身に付けるだけでお洒落に見えるから好き





正面はフツーです(笑)






実はこのカーゴパンツは

キッズサイズのお品キョロキョロ

身長165cmの私でも難なく穿けました

たぶん、娘と兼用になるかなニコニコ



CCサイドリボンカーゴP

160cm 中黒 732-0164












ショート丈のデニムジャケットは

購入したてほやほやのcocaのもの🩵

ライトブルーが残りわずかだったので

慌ててポチしました!!





店舗ならまだたくさんあるかも





暑くなる前にたくさん着ますよー







コーデは以上です







見たことなかったけど

実は楽天にいっぱいあってびっくり(笑)















本日は以上です