見にきてくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





デニムジャケットが届いたので

早速羽織りましたーー♡






先日、実家へ帰省途中にcocaへ寄り

見つけたデニムジャケット🩵






ショート丈なのと水色の爽やかな色味が

あれからずっと頭から離れなくて

オンライン購入しましたラブ





パーソナルカラー的に

水色は似合わないんだけど

やっぱり好きな色を着たい気持ちのほうが勝り

購入を決意






ショート丈なのでスッキリ着られるし

脚長効果があり、すごく気に入ってます♡♡







こちらも可愛いーーラブ










昼間は暑かったので

しまむらのタンクトップに

しまむらのシアープルオーバー!






ドットシアーは

最近ずっと好きなまなおさんのお品だよ🖤


人気商品だったのでサイズ確認せずに

2色鷲掴んでカゴに入れたお品グー炎





シンプル服に合わせるだけで
パッとお洒落になります




楽天にもたくさんありました!










アクセサリーはこちら





スリットパンツも

しまむらxまなおさんのお品でした!











本日は以上です