見にきてくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





GUサイドラインパンツを

今日も穿いてます

試着したら素敵すぎて2本大人買い🖤🧡



数年前の購入品ですが

今でも大のお気に入り!





どこが素敵かといいますと…

足が真っ直ぐスラーッと見えるところ♡♡

詐欺パンツと言っても過言ではないです物申す











ジョーゼットの

通気性の良いパンツなので快適に穿けますニコニコ















セトアで着たら可愛い🖤

ジャージっぽくなるかな?








ブラウスは前後差22cmもある

ロングシャツブラウス!

165cmの身長で太ももが隠れる長さ

高身長の皆さんにおすすめしたい♡

(ミニマムさんはワンピースとしても着ても可愛いと思う!!🩷)





今日は羽織として着ましたが

たすき掛けやウエストマークにして着ても

可愛いです飛び出すハート









ベージュ売り切れてますが

ホワイトならあります








関係ないけど

綺麗なグリーンに惹かれた💚




チュチュスカート可愛い🩷




シンプル服に映える高見えネックレス💛




気になってるけど売り切れ〜💔




さっき届いたボーダーフリー!


↓↓↓
レチノール貯金続けてます♡







本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


本日のコーデ詳細はこちら💁‍♀️



サムネイル


もうすぐゴールデンウィーク…

皆さん、旅行はいかれますか?

我が家はまだ決めかねてます


私はまた東京いきたいな♡

都会大好きな田舎者なので(笑)




良かったらポチっと♡

フォローしてね