見にきてくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate





お昼からやっと暖かくなったので

大のお気に入りの

サイドラインパンツを穿きました








数年前にGUで購入したボトムスなのだけど

足のシルエットが綺麗に映るので

これだけは手放せない!

大のお気に入りのボトムス!







あれから再販はないですね、、、

色違いが密かに欲しくて

ずっと待ってるんだけどな(笑)

GUさん、お願いしますお願い飛び出すハート








ブラウスはSAISON DE PAPILLON

袖口と胸元にパールがついた

とろみのあるキーネックブラウス♡






アイボリーは入学式のために購入し

色違いのネイビーは

卒業式のために購入したのだけど

暫く卒入式のない我が家ですが

たくさん普段使いもしていますウインク






新色がたくさん追加されてました!







キーネックから見えるネックレスは

KIKIYA




表と裏で色が違うのでコーデによって

向きを変えられるんです♡






2wayで使えるし高見えするし

お気に入りです🤩








 







本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!