見に来てくださり
ありがとうございます♡



サムネイル
最近フォローしてくださった方、
いつもいいねや
コメントくださるフォロワーさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!!!




本日もよろしくお願いしますニコニコ





 TODAY'S
 
coordinate





春の陽気にピッタリな

裾バルーンが可愛いプルオーバー







本日はホワイトを着用ですウインク






ハリのあるバルーン素材が

凄く高見えして気に入ったので

ブラックを追加購入しています





シンプルなデザインなので
着て行く場所を選ばないし
可愛さが控えめなので
大人女子も抵抗なく着られます!





先日、実家帰省した時、

ブラックを着てたのだけど、、、






そんな変わった服、

どこで見つけてくるの?



と母から言われました笑い




変わった服ってことは

他にはないってことだよね??おねがい

嬉しい事言ってくれるよねー!

超ポジティブ人間w






しまむらに変わった服があることを知って

驚いていた母なのでした爆笑

(母はしまらーではないです)






品番、一応載せておきます!






アウターもしまむらさんおいで





こちらもホワイトを元々買っていて

可愛くて気に入ったので

ブラックを追加購入チュー



ふんわり柔らかくて着心地良い

病みつきのアウターです






ホワイトは汚れやすいから

今日一日、慎重に着てました(笑)





















イベントバナー

 







本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


ブログに載せてないコーデもあります








  アメトピ掲載ありがとうございます