見に来てくださり
ありがとうございます♡



サムネイル
最近フォローしてくださった方、
いつもいいねや
コメントくださるフォロワーさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!!!




本日もよろしくお願いしますニコニコ








 TODAY'S
 
coordinate





今日はしまむらの

ドッキングキャミワンピースを着ましたウインク






見た目の可愛さに

販売前から購入を決めていたお品ラブラブ





絶対欲しかったので

争奪戦の中

一番に確保したお品でした笑




胸元のハートと

チュールドットは異素材です

異素材のせいか安っぽくないし

可愛いし、全てがツボです♡





今日はフリルアイテムを合わせた

甘々コーデにしてみました

お休みの日だから出来るコーデチューおいで







先日、しまむらで

色違いのブラックのワンピースを

奇跡的に見つけて

思わずカゴインしてた!!笑







けど、

黒は買わない宣言したのを思い出して

そっと置いてきましたドクロもやもや

我慢できた私を褒めてあげたい。笑







品番です














トップスはThe secret bean

ずっと前に購入の

袖割れレースプルオーバーは

お袖のデザインが可愛くて

ずっとお気に入りのお品です






個性的なフリルが可愛いですよね目がハート

シンプル服に合わせるだけで

お洒落度UPします♡


















イベントバナー

 





本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


ブログに載せてないコーデもあります






たくさん読まれています