見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





金ボタンのカーディガンを初おろしラブラブ







インフルエンサーさんが着用されてて

真似コーデしたくて購入しました♡






早速真似っこー!

やっぱり金ボタンカーデは

デニムと最強に相性良きです!!!







自撮りなもので

金ボタンが上手く写らないですね…(笑)





拡大したらこんな感じ!





 

ジャケットっぽく見えるけど

ニットカーディガンなので着やすいし

きちんと感があるから通勤にも使えそう♡







コンサバファッションお好きな方に

おすすめします🖤









カーディガンはこちらです↓

私はMサイズを着用

ブラックの在庫、復活してました!!






中はシンプルなリブTとシアーPO






リブTシャツは先日

しまむらで購入したReebok♡

ロゴが小さく刺繍されてるのが可愛い♡

シンプルなので使いやすそうラブ






大きなロゴよりは

小さいものを好んで着ますラブ

可愛いっラブラブ






やや薄手なので

一枚で着るとインナーが透けそうですが

Reebokでこのお値段なら絶対買いです!!








シアープルオーバーもしまむら購入品で

開店待ちしてGETしたもの♡






肌見せに自信ない時とか寒さ対策に使えるキラキラ







バッグはギラギラスパンコールにしました!

コーデがシンプルなので映えるかな、とチュー







コーデは以上です






結局今日は長女の友達が

家に遊びに来たため、

しまむらには行かずでした魂が抜ける



ビスチェ見たいなぁ←