見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
しまむら購入品







これはなんでしょうか??




























フリルビスチェですおいで
バッグに見えた?




安定の2色買い笑またw

どちらか選べず両方買いましたチュー






同じデザインだけど

色味で雰囲気がガラッと変わるので

ある意味、別モノチュー

イロチ買いがやめられない理由です♡♡笑





このボリュームのあるフリルと




でこぼこしたジャガードが高見えして

一目惚れしました愛






キャミの調整はアジャスター付きで可能拍手






後ろはこんな感じ♡
華奢な紐リボンが可愛いです





実はマルチに使えるビスチェなんですよ




前後で着られるほかに

キャミを取り外せば

流行りのタスキがけもできるんですおいでキラキラ





マルチに使える可愛いビスチェなら

買う選択肢しかなかったですちゅー





また着てみますね!










明日は久しぶりのお休み赤ちゃんぴえん

みなさんの

しまむら購入品報告を見てると

またしまむらに行きたくな〜る…(笑)





明日はママ友のお家に行くので

行く時間あるかなー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
















本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


ブログに載せてないコーデもあります





  たくさん読まれています