見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






本日2記事目ですニコニコ





 TODAY'S
 
しまむら購入品





裾バルーンが可愛い

切り替えプルオーバーラブ

先日ホワイトを購入していますが、、、







ハリのあるバルーン素材が

凄く高見えして気に入ったので

やっぱりブラックも買っちゃいましたラブラブ

追い買いってやつです飛び出すハート







素材感アップアップ

切り替えを境に異素材となってます

どちらもペラペラしてない

ややしっかりめの生地で

本当にプチプラに見えない作り!!







ホワイトは前回着ました






一枚で着るのも普通に可愛いのだけど

アウターを着て

バルーン見せするとまた可愛くて♡






七分袖なのと、

割とぴったりめに着られるので

もたつかず、スッキリ着られます♡







ブラックは昨日買ったばかりなので

まだ着てませんお願い




TT*NENキリカエPO

Mサイズ 中黒 502-1978

Lサイズ 中白 502-1984





ブラックもまた着てみます飛び出すハート





イベントバナー





こちらのバルーンPOは

袖口までバルーン!!可愛すぎ目がハート飛び出すハート




こちらはバルーンのブルゾン♡

これも可愛い〜泣くうさぎ







 




愛用のマスクはHAPTIC





ワイヤー入ってないのに

立体的で輪郭にフィット気づき

柔らかくてお肌に優しい付け心地です








本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


ブログに載せてないコーデもあります