見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate





ビスチェ沼の私






可愛さのあまり

試着室で大興奮したビスチェアップ

しまむらで迷わず2色買いしてますラブ


今は550円か、もしくは底値まで

値下がりしてると思います気づき






大きな肩リボンが超可愛くて♡

でも辛口要素のジッパー付きだから

甘過ぎない

大人女子も着られるビスチェだと思います






大人は前ジッパーを開けて

ジレのように着ると良いかも







中に着ているトップスは

DarkAngelさんのシアープルオーバー

昨日はアイボリーを着てて





今日はライトグレーをウインク






シアーだけど

透け過ぎないから安心♡


手を入れてみてます↓




透けすぎない拍手

春先や冷房対策にちょうど良い生地感





お袖をくしゅっとさせて着られるが

また可愛いですラブ






購入前は3枚も要らないと思ってたんだけど

着回し力があるから

あればあるほど使えることに気がつく♡

春カラーも追加したくなります









コーデは以上ですニコニコ








話題のコアラのマーチ♡





娘の名前はっけーん!!
二箱目で当てました!チュー


皆さんのお名前はありますか?
私は名前も苗字もありませんでしたチュー







イベントバナー

 

















本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


宜しければフォローしてね


ブログに載せてないコーデもあります





  ​たくさん読まれています