見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate






今日も上下しまむらx manaoさん服コーデ♡

当初買うつもりのなかった

ギャザースカートですが

実際に見て試着したら可愛過ぎて大興奮♡







軽くてふわんとした

柔らかさのあるスカートが女の子らしくて

キュンキュンしちゃいましたラブラブ


裾には透け感もあって

春らしさを感じるスカートですラブラブ







寒かったので

トップスにはハーフジップトレーナー指差し

スカートが甘いので

ハーフジップで甘さを抑えましたパー





ネックレスはこちら









リーボックのハーフジップトレーナーは

しまむらの大きいサイズコーナーで見つけた

戦利品なんです!筋肉


大きいサイズ売り場は
普通サイズ売り場よりプチプラ多めなので
穴場ですよー!!

 




RBウラケハーフZIPTR

4Lサイズ 中紺 571-2948




インナーにはシアープルオーバー

お袖が長めの作りで

くしゅっとさせて着られるので

こなれ感半端ないです!!








いよいよ使える季節到来✨

何枚あっても良いですよーおいで





リブ生地も登場したみたい✨









ブログを書いていたら

次女が耳の痛みを訴えたので

ブログを中断




耳鼻科へ

診療時間内ギリギリに滑り込みました!





19時半の時点で院内満員のため

一旦帰宅からの1時間後、再来院…






結局、帰宅時間は21時でした

耳鼻科っていつも混んでるよね?

行ったり来たりで疲れましたーネガティブ





診察の結果は中耳炎

寒さまだ続くようなので

皆さんもお風邪には気をつけてくださいね!






イベントバナー

 















本日は以上です

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます



  いつもいいね励みになっています!お願い