見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





アウターは

manaoさんブルゾンを着ています♡

形も着心地も好み過ぎてヘビロテ中

買って良かったラブ






午前中は

しまむらへ行ってきましたニコニコ

しまむらで見つけたビスチェが

めっちゃ可愛くて見つけて直ぐ購入♡







華奢な肩紐とヒラヒラの縦フリルが

可愛すぎて一目惚れでした♡






コーデにプラスするだけで

一気に華やかな春の装いにおねがいラブラブ






白のカットソーとセット売りの商品なんだけど

多分、白カットソーは着ないと思う

ビスチェだけが欲しかった







ブラックビスチェ以外に

ホワイトビスチェもあるようです!

近隣しまむらには無かったー

ホワイトも見たかったな








皆さんの街のしまむらにはあるかなー?








アクセサリーはこちらを着用しています
















本日は以上です

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます




  たくさん読まれています