見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





本日はオールホワイトコーデラブラブラブ

イエベ秋の私が最も苦手とする

真っ白コーデですが



manaoさんの真っ白コーデが

お似合いで

私も真似したくなってしまいましたーラブ







ご本人もイエベ秋らしいのですが

白が一番大好きな色味らしくて

好きを貫いていらっしゃいます♡

(DM送ったらお返事くださった♡)




好きを貫けば似合うようになるかな!?






アウターは

manaoさんがインスタライブで

激推ししていた白ブルゾン♡

春の気候にちょうど良い生地のブルゾンです






今回のしまむらコラボ品で

一番の激推しアイテムだったそうで

インスタライブ中にしまオン完売ハートブレイク

在庫を調べて翌日慌ててしまむらに

買いに走ったダッシュダッシュダッシュ(笑)







長めのお袖なので

着ると手首がたぽっとして可愛いんですちゅー

なんでもっと早くに

この可愛さに気づかなかったのか昇天







真っ白なので汚れは覚悟です

注意しながら春にたくさん着回したいです







ボトムスもしまむら購入品♡

白ブルゾンと合わせて穿きたくて購入!







ゆとりのあるテーパードパンツですが

裾にスリットが入ってるので

スッキリ穿けます







↓のイラストにキュン♡

暖かくなったら

サンダル合わせしたいですラブ






私は透け感気にならなかったですニコニコ

柄を穿かなければ大丈夫かも






品番載せておきますウインク










コーデは以上です









最近使い始めた

シャンプー&トリートメント♡





使い始めてから数日…

今朝気がついたんだけど

髪のてっぺんに

ツヤが出てきたような気がするおねがい





ヘアスタイリング剤などは

何もつけてないよー!






毎朝鏡を見るのが楽しみになっています♡






皆さんもお試しどうですか???

















イベントバナー





本日は以上です