見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
coordinate





先日のしまパト戦利品の中から

ドット柄チュールプルオーバーを着ました







こちらも人気商品だったので

サイズ確認せずに

2色鷲掴んでカゴに入れたお品グー炎







試着室でサイズを確認したら

ホワイトMサイズ1着と

ブラックLサイズ1着…







ホワイトMサイズが

ピチピチで小さかったので

泣く泣く諦めようと思ったら

誰かが試着していたであろう

ホワイトLサイズが売り場に戻っていたラブ







運良く買えて良かったです♡






今日はまだ寒いので

セーターの上から

チュールプルオーバーを着ることにしましたグー






こういう服があるみたいでしょう?笑







袖はそこまで長くないので

カフス袖のようには見せられなさそう







安定の黒コーデは

やはり落ち着きます〜(笑)







次はホワイトチュールのほうを

着てみます!











長女が日曜日から高熱なんですーアセアセ





翌日には下がるも

火曜日は胃痛と気分不良で学校を休み、、





水曜日(今日)には登校できると思いきや

また高熱+腹痛+気分不良!不安






なんなんだろーー不安不安不安






3学期に入って3回高熱出してます

疲れてるのかな?






中学生、心身共に疲れるお年頃なのかも






 













イベントバナー





本日は以上です