見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate




勘違いして
しまむら開店アタックした本日

…のコーデ(笑)






takeshitahanakoさんの
セレモニーコーデが欲しくて
開店アタックしたんだけど





欲しかった服は
オンライン限定品でした真顔




まんまとフライングでーす←
痛恨のミス〜ネガティブ




通りでいつもより
店内ガラガラなわけだ〜(笑)





というわけで以下アイテムを

17時に無事オンラインポチ完了♡



得意のイロチ買い(笑)



バルーンベスト可愛すぎない?目がハート







で!
本日のコーデはいつかのフェザーニットと
レザービスチェを組み合わせた甘辛mix!





モコモコのパワショルが可愛くて

お気に入りの一着♡





盛りすぎ感がないので

40代でも構わず着られています





フェイクレザービスチェは

高見えするのに

実は超お安くてタグ見て驚いちゃったよっ!








開店アタックのあとは
私と長女の呼吸器内科受診へ…





咳がなかなかとまらなくて
お薬をもらってきました





長女は花粉症のお薬の他に
漢方薬2種、咳止め、痰切りが増え、
私は花粉症のお薬に
骨粗鬆症、咳止めが増えました




お薬によって用法用量が違うから
飲み忘れに注意しなくっちゃ!




インフルでもコロナでもない
よくわからない熱・咳が流行ってるので
皆さんもお気をつけください〜赤ちゃんぴえん




イベントバナー

 
















本日は以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました


宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます






お時間ありましたら

こちらもお願いします♡