見に来てくださり

ありがとうございます
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate






暖かくなったこの日は

久しぶりにしまむらの

ハイネックプルオーバーを着ました!






試着したら想像以上に可愛くて

即購入に至ったお品♡




想像以上に可愛かった箇所は

お袖のボリューム感♡♡

実際に着てみた方が

可愛さがわかりますラブラブラブ







普通に着るより

腕にボリュームを作って着るのが

可愛くて好きなので

あえて大きめのLサイズをチョイス!








私はブラウンとアイボリーを購入

お安くて売り場で驚いたよー不安





ヌビバッグはクロスチャームさん

馬蹄ネックレスはJewelVOXさんでした



























家族が体調不良のため
本日は簡単投稿で失礼しましたアセアセ




本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました


宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます