見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate




コーデ迷子になったこの日は
中学の参観でした


おとなしくボウタイブラウスと
パンツのコーデに






ジャケットは数年前のH&M

パンツはThe secret beanのもので

どちらも完売してますが




手持ちのスーツに

SAISON DE PAPILLONの

ボウタイブラウスを合わせると

かーなーりこなれます!





とろっとした生地感と優しいピンクの色味で

女性らしさがUP♡♡

堅くなりすぎないですパー






フェミニンなところが

気に入りすぎて3色買いしてますラブ






コサージュを付ければ

卒入学式コーデに早変わり(笑)

オンオフ使えて便利なブラウスです






新色も出てました!

卒入学式以外にも冠婚葬祭も使えます






靴はMinky me!




ゴールドのリングは
こちらをヘビロテ中↓
シルバーの購入を検討中♡




ネックレスは2色買いしました!




期間中お安くなってますので

お揃いにしませんか?ラブ








連日の授業参観懇談を終えて
ほっとしているスピ子です無気力





参観ってなんか疲れるねー
発表を終えた子ども達に
感想を述べてくださいって振られて
普段使わない脳みそフル回転(笑)






数人のママ友たちは
述べるのが嫌なのか(嫌だよね)
教室から逃げるように出て行ったな…笑
 





結局私は当てられなかったから
ほっとしたんだけど
いつまで経っても苦手だわ〜〜














本日は以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました


宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます






いつも沢山のいいねに感謝です赤ちゃん泣き飛び出すハート