見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






都内の積雪にびっくりしましたー!

何十年ぶり、とかじゃないかな??


車の立ち往生が多発したみたいですね

ニュースで知りましたアセアセ

これ以上の被害がありませんように…






私の地域は雪は降りませんでした

寒いは寒いけど、我慢できる寒さパー

住んでる場所で全然違うね







 TODAY'S

 
coordinate




今日もなんてことない

リアルコーデですみません😂




冬にしか穿けないスカートを

今のうちに沢山穿いておきたいびっくりマーク

それがこちらの

シャギーニットスカート♡





伸びが良くて柔らかいニットなので

寒い朝にさっと穿けて楽ちん♡

楽ちんなのに

綺麗めに穿けるお気に入りの1着










ふわふわシャギーニットに

ラメが散りばめられていて

凄く可愛いんです!!

これさえ穿けばコーデが映えますよー

本当に買って良かったラブ







トップスはしまむらで購入した

花柄ジャガードニットプルオーバー




花柄のジャガードが高見えするお品

モコモコしたシルエットが好みですラブ

上下モコモコしてて

可愛いコーデになりました!








ニットブーツはGU

好きすぎて今季ブーツは

これしか履いていない(笑)





ヒールの形が可愛くて好きすぎるんです♡

安定感あって歩きやすいし







春用にアイボリーが欲しいな…
















本日は以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました


宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます






春に活躍するアイテムはこちら!!