見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします










今週の自分へのご褒美ってことで
GODIVAコラボのドーナツが食べたくて
久しぶりにミスドへルンルン車ダッシュ





張り切って2個注文しましたラブ




パイ以外は食べたんだけど

右のプラリネショコラが一番好みでした!
食感がザックザクで美味しかったよだれ




カフェオレを

おかわりしたのがいけなかったのか

胸焼けしてしまいました




3軒しまむらをはしごしたら
あっさり胸焼けが解消!
買い物のエネルギーって凄いね(笑)










 TODAY'S
 
coordinate





今日は家族で買い物に行っただけの
休日ラフコーデ!



朝は激しく寒かったので
パンツの下に裏ボアレギンスを仕込み炎





リーボックのハーフジップの下は
裏起毛のトップス炎






このコーデならアウター要らずでしたチョキキラキラ
楽ちんー!




リーボックのハーフジップトレーナーは
しまむら購入品おねがい





大きいサイズコーナーから

プチプラで見つけましたおねがい

大きいサイズコーナーは

値下げしてるものや

通常サイズよりプチプラ多めだから

ついつい物色してしまいますウインク






4Lサイズだから

体の大きい男性の方も着られますよ指差し



RBウラケハーフZIPTR

4Lサイズ 中紺 571-2948











マスクはHAPTIC




ノーズワイヤーがないのでお肌に優しい♡




毎日愛用してます

お肌に透明感がでてきたおねがい

















イベントバナー



本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました

宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます



最近のしまむら購入品はこちら










この度の震災に接し