見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






昨日、しまパト始めでした笑い


しまむらの福袋、ご覧になりましたか?
次女が欲しがった福袋が
まだ残ってるかをダメ元で見に行ったら






しまむら購入品


S.JENNIの福袋♡






ありました!

130cmと150cmしか残ってなくて

150cmの福袋をすかさずGETびっくりマーク

初売りから1日経過してるから

もう無いと思ってた!




12点入り5500円はお買い得ですよね!




次女ちゃん、特にファーブルゾンと

マフラーをお気に召したよう。

リュックは遠足で使う!と大喜び爆笑

母もお安くGETできて大喜び爆笑







もちろん、長女にも福袋ウインク




超しまむら学園の福袋





こちらは3300円でした!

アウターだけで3000円はしそう爆笑

アウターだけで元が取れました(笑)





Sサイズを購入。ラスイチでした。セーフ✨


私もギリギリ着れそうなサイズ感。

今度こっそり借りちゃおうチュー




タグ🏷️捨てちゃったので品番だけ。

超しまむら学園 x Linoluce

Sサイズ 523-0347




そしてお会計の後、

面白いノベルティを貰いました







しまむら店舗型置き時計!


5000円以上のお会計かつアプリ提示で

貰えるみたい。

先着順だからもう無いと思ってた。

意外とみんなそんなに買わないのかな?






でね、面白かったのがアラーム音。



ファッションセンター〜

し〜ま〜むら〜〜🎵


店内と同じアラーム音が鳴るの(笑)





憂鬱な朝が明るい朝に変わりそうです笑い















▶︎愛用のクレンジング



▶︎レチノール貯金はじめました


 

▶︎毎日使ってます!コスパよし


▶︎小腹が空いた時はこれ






本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました

宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます



沢山のいいねをありがとうございます!