見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





今年最後のしまパトに行ってきました!




最後のしまむら購入品







ただただ可愛くて見つけて即購入昇天

見た目に心射抜かれ

使い道も考えずの衝動買いでした!




こういうお姫様が持つようなバッグ、

昔から好きラブ







スマホはギリ入らないサイズ感昇天

入るのはミニ財布、キーケースくらいかな笑い

使い道がなくても

お部屋に飾るだけで(置いてるだけで)

可愛い🩷









花柄のジャガード生地に

パールとゴールド使いが凄く高見え!






チェーンショルダーが付いてます。

取り外しはできるけど

調整は不可です。






色違いでホワイトもあるようです!


TT*オケPLショルダー

中黒 346-2316






 TODAY'S
 
coordinate




お昼から

お友達家族と飲み会だったので

足らないおつまみを買いに行っただけの

ラフコーデウインク



折角なので購入したバッグを

持っていきました♡






キャップはUNIQLO

ついに大幅お値下げ♡





裏起毛デニムは

ウエスト3段階調整ができる優秀デニム!




洗濯したら

ちょっとウエストが大きくなったかも。煽り





シューズはlecuir

優しいピンク色が可愛い♡





アクセサリーはアバスクさんでした♡

シルバーも可愛いよ!




付け襟はこちら












今年も自己満ブログを

お読みくださり

誠に有難うございました。





来年もこんな感じのブログを

続けていけたらと思っています。

みなさん!

また仲良く楽しく交流しましょう!





皆さんからは

Springさん、

スピちゃん、スピ子、スッピーと

素敵に呼んでくださっていますおねがい





どれも可愛い呼び名で凄く嬉しいニコニコ

みなさん、ありがとう✨✨

今後もお気軽に呼んでくださいラブ






さて、今夜は紅白に私の推しが出るの♡♡

私の今日の楽しみニコニコ

推しに夢中でコメント返せる自信がないので

今日は閉じますね(笑)

ゆるりと年越ししたいと思いますラブ




それでは

良いお年をお迎えくださいませ♡


















▶︎愛用のクレンジング



▶︎レチノール貯金はじめました


 


本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました

宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます



宜しければこちらもお願いします