見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします




クリスマスイヴです!
Merry Xmasクリスマスツリー乙女のトキメキ





次女はサンタさんもうすぐ来るねラブラブ
サンタさんって何人いるの??
お手紙(枕元に)もう置いてていいかな??
サンタさん楽しみラブラブ
サンタさんを連呼しまくりキューン
凄く楽しみにしてる模様。ラブ
可愛すぎる♡←親ばかw




 TODAY'S
 
coordinate





 クリスマスのイメージにぴったりな!?

ニットワンピースを着ました!





一見普通のニットワンピースなんだけど

着るとアームにくしゅ感が出て

とーーっても可愛いのです♡





サムホール(指穴)入りで

手の甲まで隠れる長さです。






バックはセンターライン入り✨









肉厚でもっちり柔らかくて

あったかいですラブ






ただ、イメージと違ったのは丈感。

私の確認ミスなんだけども

もう少し長いと思ってた昇天



165cmです







モデルさんの着丈はこちら↓






私には短めだけど

ロングブーツやブーティなど

合わせたら可愛く仕上がります♡♡






ワンピはオートミールを着用

こちらで購入しました

杢グレー🩶も可愛いなラブ






リングとイヤカフは
アバスクデザインさん PR




こんな可愛いクリアケースに入って

届きましたラブラブ






丁寧で親切さを感じる包装と

お手紙にも感動です♡





こちらもクリスマスの
イメージにピッタリな!?
アクセサリーチュー

私はゴールドを購入。




ぷっくりして可愛い♡

イヤカフもリングと同じデザインです。





シルバーも可愛くて悩みましたラブ

プレゼントにもおすすめですよ✨





ネックレスはJewelVOXさん





時計はダニエルウェリントン

キラキラのクリスタルと

シェルデザインの文字盤が可愛くてお気に入り。



 クーポンコードspring2309(12月末まで利用可)をお使いいただくと
15%OFFになりますので
クリスマスプレゼントに
ぜひお使いくださいウインク







イベントバナー

 


イベントバナー

 













▶︎愛用のクレンジング



▶︎レチノール貯金はじめました



イベントバナー

 


本日は以上です。


最後までご覧いただき
ありがとうございました

宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます