週末は

南紀白浜のとれとれ市場に

行ってきましたウインク






西日本最大級の海鮮マーケットですよ指差し

↓画像はお借りしています↓



お昼ご飯はここで。

何食べようか悩むー昇天




結局、

いつも食べてる好きなネタの海鮮丼を

選びました。





お刺身はぷりっぷりだし

新鮮なので臭みは全然ないし

美味しかったよだれ




お土産に買った梅干し最高でした♡

他にも気になったお土産pickしておきます!

 








coordinate





朝はひんやりしてたし、

白浜は風が強かったので

しまむらのキルティングベストを

羽織って行って正解でしたチョキ





どちらか選べず
花柄キルトペプラムベストと
瓢箪柄キルトペプラムベストを
2着買いしてます♡




着用の花柄キルトの方は

スナップボタンで着脱します。





しまむらのベストは

ペプラムの広がり方がピカイチで

とてつもなく可愛いんです♡
















しまむらでお安く買えて良かったーニコニコ







とれとれ市場の後は

千畳敷にも寄ったんだけど
やっぱり風が強く肌寒かったので
ベストが大助かりでしたウインク


















虹も見れてラッキー♡🌈




なんか良いことないかな?(笑)





コーデは以上です!













最後までご覧いただき

ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます