見に来てくださり
ありがとうございますお願い

骨格ウェーブ体型
イエベ秋タイプのSpringです
本日もよろしくお願いします




前回記事はこちら





楽天マラソンで購入した

ホースシューネックレスが届きましたラブ


ゴールドかシルバー、、、真顔

どちらか選べず2色買いしちゃいました!!




Jewel VOX



こんな包装で届きましたよー!

しっかりプチプチで巻いてあり

丁寧な包装で好感の持てるお店ですおねがい






サージカルステンレスなので

お肌に優しいのはもちろん、

水や汗に濡れても錆びにくく

変色しにくいのが何より嬉しい♡

汗かきなのでねw





ゴールド♡




シルバー♡





想像以上に重厚感があり

大きいホースシューでした!!

お値段以上のお品だと思う♡








coordinate




レーヨンブラウス▶︎UNIQLO

フリルスカート▶︎しまむら

パンプス▶︎GU

バッグ▶︎しまむら





くすみブルーの色味がツボ過ぎて

ずっと欲しかったブラウスラブラブ

先日お値下げのタイミングでGETびっくりマーク








こっくりした深みのあるブルーが素敵です♡

パンプスのブルーとリンクさせました♡





チラ見えしているスカートは

しまむら購入品のドロストフレアスカート!



ラブラブラブ





見つけた瞬間に一目惚れだったスカートは

 サイドのドロストと裾フリルが

可愛くて可愛くて置いて帰れなかったラブ





女っぽと乙女っぽの両面がありツボです♡

女っぽすぎても抵抗があるし

乙女っぽすぎても

外野から槍が飛んできそうだし…(笑)

この中間な感じが良いです指差し





お値段見て即決ですチュー








ネックレスは先程ご紹介した

JewelVOXさんですおねがい




可愛い♡






本日は以上ですウインク



イベントバナー
















最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます