見に来てくださり
ありがとうございますお願い

骨格ウェーブ体型
イエベ秋タイプのSpringです
本日もよろしくお願いします




前回記事はこちら





今日のお昼ごはんは

サンマルクにしましたよだれ


サンマルクの

プレミアムチョコクロダマンドが

めちゃくちゃ好きなので

行くと必ず注文しますが…







今日は新作のお惣菜系を…


【NEW】秋の味覚きのこソテー ミートソースデニッシュパン✨



うまっ♡



あとは、

抹茶プレミアムチョコクロにしましたよだれ





うまうまっ♡



んー、、、でもでも

やはりダマンドしか勝たん!!









coordinate




上下しまむら、

靴はミンキーミーの、

全身オールブラックコーデ(笑)



ミンキーミーのローファーを

久しぶりに履きましたラブ





秋コーデといえばローファーですよね〜おねがい

ローファーは似合わないんだけど💦💦

季節柄、履きたくなります






お行儀が悪いけれど

踵を踏んでバブーシュとして履くのが

可愛くて好きです♡



 

先にホワイトを購入して

可愛かったので追加購入したブラック🖤

狙い通り可愛くて買って良かった♡♡ラブ









メタルプレート付きなのが

某ハイブランドに見えて大興奮します目がハートダッシュ

高見えして気に入っています。





LLサイズしか残ってないので

サイズが合う方がいたら…↓




ポインテッドトゥも可愛い♡

メタルプレート付き高見えシューズいろいろ
















コーデは以上です。




イベントバナー

 

 

買ってみました!





最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます