見に来てくださり
ありがとうございますお願い

骨格ウェーブ体型
イエベ秋タイプのSpringです
本日もよろしくお願いします




前回記事はこちら





話題の

UNIQLO:C


私も買って来ました!!

おねがいおねがい





どれもこれも可愛くてオエー

とりあえず今回

厳選して購入したお品たちがこちら↓







まずはブラウス。

ボリュームスリーブがツボ♡

着ると想像以上の可愛さでしたおねがい





とろみがありサラッとしてる生地で

楊柳のような縦のラインが入ってるから

上品で華奢見えしました。

クラシカル風でどタイプの服です♡





今の時期は羽織として着てみるのも

可愛いですおねがい





上質感のあるウール100%のキャップは

グレーを購入。

本革のアジャスターなので高見えします。




王室の女性が被っていそう

丸っこい形が可愛くてツボ♡

色違いのベージュも可愛くて迷ったんだよね赤ちゃんぴえん

追加購入してしまいそうな予感…





フィット感があり

被り心地が良すぎます♡






最後はボアフリースのハット♡

赤茶色のような色味がツボでした!

こちらも英国クラシカルファッションを

彷彿とさせるアイテムだと思うラブ





ふわふわの触り心地であったかいニコニコ

クラシカルなコーデに合いそうです。








coordinate






ブラウス▶︎UNIQLO:CNEW

スカート▶︎Reasy

パンプス▶︎lecuir

バッグ▶︎しまむら





靴はlecuir

本革なので柔らかく、足が痛くなりにくい✨

こちらも高級感あって気に入ってます!





期間中、60%OFF✨





メタリックプリーツスカート





ジャガードバッグ






コーデは以上ですチョキ












イベントバナー

 

 


最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね

#楽天ROOMに載せてます