見に来てくださり
ありがとうございますお願い




たくさんのいいねありがとうございます★



4連勤3日目煽り
毎度、退勤後は帰って寝たいと
カラダは訴えていますが
(いつも夕方寝てますw)


この日の私の心は
睡眠UNIQLO


退勤後に、限定価格品を
急いで買いに走りましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク車





coordinate





全身ブルーの人🖐️(笑)



今日までの限定価格の
レーヨンブラウスを買ってきました!

くすみブルーの色味がツボ過ぎて
絶対に欲しかったブラウス。よだれ


こっくりしたブルーがツボすぎる♡




とろみがあり、シワになりにくいよおねがい

綺麗めに着られますラブ





もちろん、サイズアップすれば

男性も着られます!!!






今日はデニムと合わせてかっこよく♡




まだ合わせてないけど

白いスカートとか合わせたら

可愛いだろうなー♡







バズってるワンタックパンツと

合わせても可愛かった♡

けど、私が穿くと足がボーン昇天昇天昇天

私に合うタックパンツ、

UNIQLOさん待ってます…






オフィスにも向いてるブラウスおねがい




着ると、こなれ感半端ないです。

ぜひオンラインでチェックしてみてねおねがい





スキニーデニムはPierrot

ブルーMサイズ着用




ストレッチが効いて

吸い付くようなはき心地!!

足がむくみがちな夕方でもスッキリ穿けますラブ





靴はミンキーミー

高見えしてお気に入りのパンプスですラブ



あ、これ可愛い♡




イヤリングとネックレスは

しまむらでしたニコニコ





明日からマメクロ秋冬コレクションが

発売されますね♡楽しみですおねがい



モデルさん着用のシアー可愛い♡

ニットも気になります↓







イベントバナー









本日は以上です。


最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね