見に来てくださり
ありがとうございますお願い





まずはコーデからうさぎ




 coordinate




本日も着回しコーデで失礼します!

サンダル以外、しまむらです。



ボトムスのカラーがくすんで写っていますが

もう少し明るいグリーンです




注意画像はお借りしています↓


ストンと落ちるシルエットが気に入って
しまむらでグリーンとブラックを
イロチ買いしました✨




ややかっちりめのパンツスタイルに
フリル持ってくるのが好き。








着用のラッフルフリルプルオーバーは

抜け感がめちゃくちゃあって

お堅めのテーパードパンツと良く合います目がハート


ロゴ違いですが、

しまむらに同じプルオーバーありましたよー。




ロゴなしラッフルは上品でいいな♡








そして、ラッフルバッグは
しまむらで一目惚れして
開店待ちしてまで買いに行った品♡




千鳥柄のラッフルフリルが高見えして

可愛いです♡

今は2200円→1650円まで値下がってる‼️







イヤリングは
AMERICAN HOLICの
キルティングメタルイヤリング




少し錆び感があり、

アンティーク見えするところが

気に入っています。










コーデは以上です。








15時予約開始の15時1分、

一時ぐるぐるマーク🌀が出ましたが不安


無事にポチ完了♡

by.しまむらオンライン





希望していた3点を予約できましたニコニコ

MUMUさんの馬蹄が発売となれば

買わずにはいられない性。(笑)



皆さんは購入できました??




イベントバナー

イベントバナー

 





最後までご覧いただき
ありがとうございました!

宜しければフォローしてね