Springです
にっこり
しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします


My DATA付けまつげアップ
身長165cm
イエベオータム
ソフトエレガントタイプ
骨格ウェーブ






前回記事はこちらです





中学の娘の体調が悪いです。赤ちゃんぴえん





お腹をよく痛がり、顔色もよくない。

少し気分が悪いみたい。




2、3日で改善されるでしょうと

小児Dr.に言われて、

処方された漢方が小建中湯エキス顆粒…




胃腸炎???かな?

ネットで調べたら

虚弱体質な時に処方されるお薬のようです。




元々、虚弱体質な娘。

こんなところまで親に似るのね。アセアセ





そうそう。

小児科って今は二十歳頃まで

受診できるそうです。

中学生までかな、と思ってた。

知らなかったー!






coordinate





蒸し蒸し暑い時期に穿きたい

パキッとした爽やかカラーのスカートは

しまむらSEASON REASONの

キャンブリックギャザースカートでーす!






色味に一目惚れした他、
膝から下のシアー感が可愛くて
購入を決めた品✨
(膝までは裏地あり)




シアー感のあるキャンブリックという
リネンのような生地を使ってるので
ふんわりしたシルエットと
贅沢なギャザーボリュームがあります♡

涼しげで爽やかな印象なので
これからの夏本番にピッタリなスカートおねがい




しまむらにしてはお値段やや高めだけど、
可愛いので納得!!!





ブルー以外にも赤、深緑もあった気がします。

良かったら探してみてね。





ブルーはないけど、お素材似てます♡






グルカサンダルは

しまむらOmiさんのお品ラブ




チラシで見た時から

バイカラーがツボでした!!!



確か、ラス1だったお品で

運良くLサイズだった!
Omiさんのお品、殆ど売り切れてたけど
サンダルだけ残っていたんですよね。
ラッキーだった目がハート


楽天で似たの見つけたよー









お買い物の参考になれば幸いです♡





イベントバナー

 






最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます