Springです
にっこり
しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします


My DATA
身長165cm
イエベオータム
ソフトエレガントタイプ
骨格ウェーブ




前回記事はこちらです



今日はバレエの衣装をチクチク。🪡
ホックに引っ掛ける"ムシ"を縫ってます。
(見た目通り、虫みたいだからムシ)



娘にはサイズが大きいので

発表会前はチクチク縫います。



ゼッケン付け(あのスナップね!w)は嫌いだけど
ムシ縫いは好きチュー
綺麗に縫えたらスッキリする♡






 coordinate





ピンクー♡
最近ピンクに目がいきますラブ
coca実店舗で見つけた
ピンクのシャツに一目惚れし購入♡




やや透け感あるので

暑い夏でもすっきり着られます✨





見てみてー!

165cmの身長でお尻がすっぽり

隠れる長さー!





前は短めの丈なので

スタイル効果ありますよー♡





アウターにして着ても可愛いし





シャツインしてもこなれ感あって可愛い♡




お袖は落ち着く五分袖✨

二の腕カバーはもちろん、

ひじが隠れていると

エレガントに見える効果があり

コーデ自体が高見えするという

メリットもあるみたい♡♡





可愛らしいピンクなので

お顔周りも優しく映ります♡





着てみてわかった

高評価も納得のブラウスです!

実店舗で見つけたら試着してみてほしいウインク










本日は以上ですウインク





嬉しい半額以下♡




クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 2カラー 5WAY仕様 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス アクセサリー kikiya















最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます