Springですにっこり

身長165cm
イエベオータム
ソフトエレガントタイプ
骨格ウェーブです

しまむらやプチプラ大好き主婦です

よろしくお願いいたします






めちゃくちゃ怖かった出来事について

コメントありがとうございました不安







さらに

5秒凝視してきたとしたら、、、

さすがにやばい人だよね…




むやみに声を出しても

何されるかわかんないし




はじめから

見知らぬ土地の裏通りは

歩かないようにしようと思いました。







coordinate





トップス▶︎しまむら・RIVIETTA

ボトムス▶︎GU

ミュール▶︎しまむら

バッグ▶︎SAISON DE PAPILLON





今日のような暑い日は

サラサラ素材のボトムスに

自然と手が伸びます!




GU

 リブプルオンパンツ✨



マネキンさんが穿いていた

ブラウンのリブプルオンパンツに

一目惚れして購入しましたラブ





ストンと落ち感があり

足がまっすぐに見えて綺麗に穿けます。

歩くと揺れ感もあって可愛いんですよね。




足にまとわりつかないので

暑い日でも

スッキリ穿くことができます✨







カジュアル見えする

リブプルオンパンツですが

ジャケットと合わせると

通勤や学校行事にもはいていけますよー





丈長めが欲しかったので

Lサイズを購入。

新色(オンライン限定)でてたの知らなかったー!

グレー🩶が欲しかったー!チーン

今一番欲しいものは、と聞かれたら

これかもしれない。。。





丈長めタイプも

グレーはありませんが

ブラウンはあります指差し






トップスは昨年購入のしまむら

ラッフルスリーブプルオーバー!




スリーブに透け感があり

とっても可愛いです♡





似てます♡↓






明日も暑くなりそうなので

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいネガティブ





本日は以上です。

















最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます