Springですにっこり

身長165cm
イエベオータム
ソフトエレガントタイプ
骨格ウェーブです

しまむらやプチプラ大好き主婦です

よろしくお願いいたします





前回記事はこちら





先日のお話。
私の後ろを歩いていたおじさん。。。






私を追い抜いた後、
突然こちらを振り向いたと思ったら
3秒くらい凝視してから
先を歩いて行ったんです。不安




3秒ってすごく長いですよアセアセ
めちゃくちゃ怖かった魂





そんなに若作りな格好してましたかね?(笑)








coordinate




トップス▶︎しまむら・Cutie Beauty
ボトムス▶︎しまむら・SEASON REASON
ミュール▶︎しまむら・2PINK
バッグ▶︎しまむら・陽さん




カチューシャを付けていたのが
おかしかったのでしょうか。昇天




カチューシャは昔から好きで
制服のように毎日身に付けていましたにっこり
久しぶりに付けてもやっぱり可愛い!!


この辺りなら
大人女子も使えそうです






 

着用のフリルペプラムプルオーバーは

しまむら・2PINKのお品。




お袖のフリルかボリューミーで

着ると想像以上の可愛さでした♡





ボトムスは
しまむらSEASON REASONとIn Redの
コラボ商品です。





ストレートパンツのセンターに

ピンタックと裾スリットが入っているので

骨格ウェーブの私でも

スッキリと穿くことができますおねがい

 




ポコポコバッグはしまむら

陽さんコラボバッグラブおいで





売り場で高見えしたので

即購入決めちゃったラブラブラブ

しまむらに見えないー可愛いーラブラブ








こちらのポーチと同じ色味の

アイボリーカラーもありますよ!

可愛かったなーラブ





トートバッグくらいの大きさの

ポコポコバッグも欲しいな!

















着用のコインネックレスはこちら




高見えするネックレスが50%OFF♡








本日は以上です。





 










最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます