Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします






前回記事はこちらです




先日のしまむら購入品!
まだ紹介してない服がありますアセアセ







Cutie Beauty
フリルペプラムプルオーバー!



肩フリルボリューミーさに
惹かれてカゴに入れたのですが
試着したら想像以上の可愛さに目がハートラブ


フリッフリ♡




プチプラ中のプチプラだったので
即買いしました指差し
アイボリーもありましたよウインク




しまむらCutie Beautyの服は

結構好みのものが多いかも!





いつかのコーデですが

靴・バッグ以外すべて

Cutie Beautyさんのアイテム!

可愛いと思う♡





coordinate




フリルプルオーバー▶︎しまむらNEW
スリットフレアジーンズ▶︎GU
バッグ▶︎しまむら
パンプス▶︎しまむら



全身黒コーデ泣き笑い
たまに全身黒くなりたくなります(笑)


しまむらのフリルプルオーバー、
お袖がボリューミーでしょう!?







二の腕カバーできますウインク




ボトムスは先日GUで購入したもの。




足が細長く見える詐欺パンツです!!

ウェーブ特有の骨盤の張りも目立たないキョロキョロ

(フリルプルオーバーの効果もあるね!)

これは買って良かったお品飛び出すハート




コインネックレスは

いつものKIKIYA





リボンイヤリングはしまむらでした!







コーデは以上です。






最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます