Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします





前回記事はこちらです





今日は久しぶりに何もない休日おねがい

お昼過ぎまでずっと家にいました



こんな日はラフなコーデに限ります♡





 coordinate





しまむらで購入した

マイブームの楊柳生地サロペットは

可愛すぎて選べず2色買いましたラブ





華奢な肩紐のサロペット大好きです!




今日はGUのワッフルTと合わせたよー





前回はmamekuroのシアートップスと

合わせたよ〜




フレンチスリーブとの相性も良き♡




軽くて通気性も良さそうで
凄く着心地が良い指差し
休日やご近所へ買い物へ行くときは
一枚で楽ちんです♡




今日もしまパトしたのだけど

着用のサロペは伸縮があるから

試着が本当にスムーズ✨

しまパトするのに最適な服とも言えますひらめき











しまパトの戦利品は

また紹介していきますね!













最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます