Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします






前回記事はこちらです





実は、

東京から帰宅途中から

喉の痛みから始まり

風邪をひいています。(熱なし)





なかなか治らなくて

数日前くらいから

多分、咳喘息に移行しました悲しい





特に夜やお風呂上がりに

息苦しくなって

お薬を吸入すると楽になるの。





お薬は去年のものなので←

新しいのもらいに行かなきゃなのです。




明日、やっと仕事が休みなので
呼吸器内科を受診してきます。




本当は病院じゃなくて
美容院に行きたかった。。。
(洒落たつもりはないですw






しまむら購入品




CLOSSHIプレミアムの
シアーニットカーディガンと
キレイニットカーディガンを
購入してきましたにっこり






職場での冷房対策や
日焼け対策として着たかったので
しまむらで探して購入したのだけど



よく見ると

職場で着るだけでは勿体無いくらい

クオリティ高めなカーディガン

さすが!

プレミアムが付くだけあると思いました指差し





毛玉ができにくいとか!

シワになりにくいとか!!

ハンガーがけできるとか!!!

めちゃくちゃ優秀なカーディガンだと思う






薄手ながらも

しっかりした生地感と綺麗な縫製で

見た感じも高見えします♡






ボタンはどちらのカラーも

パールがかっているけど

落ち着きのある上品なパール感です。






そんな優秀カーデ、

めちゃくちゃお安くGETできましたひらめき




CLOSSHIシリーズは

今までノーマークで

それほどしまパトはしてませんでした。ガーン

これからはちょこちょこ見たいなぁと

思います。





coordinate





パンプス以外、
オールしまむらコーデ口笛



ビッグカラーと
フリルバッグと合わせて
可愛くコーディネート♡




動き回る日はデニムが楽ちん(笑)
スキニーやテーパード以外のデニムが
今気になってるのだけど
似合わないので
なかなかポチする勇気が出ません昇天








イヤリングはしまむらCOCOさんの

チェーンモチーフイヤリングでした!








本日のコーデは以上です。



 TODAY'S
 
24H限定SALE












最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます